人気ブログランキング | 話題のタグを見る
100均のフードカバーをリメイク中・・・。
ただいま、100均で買ってきた
フードカバーをリメイクしています。
100均のフードカバーをリメイク中・・・。_b0198302_210167.jpg

張り切った割りに、
旦那に、

「・・・微妙。」

と烙印を押され、地味に中断しています。
100均のフードカバーをリメイク中・・・。_b0198302_2111670.jpg

本当は2面、リメイクする予定だったんですが、
ホームセンターで、

取り外しができて、
お洗濯できます!!

なんて魅力的なフレーズのフードカバーをみつけてしまい、
お値段なんと400円ちょい!

カバーが外せるイコール型さえとれば、
イチから作れる!
つまりものすご~く楽チン!!
しかも洗濯できる~~!!

今回のリメイク、見ての通り手縫いです・・・
しかも微妙ときた!
さすがに凹みました~!

が、負けません!
何か策を練ります!

でもこのフードカバー、
潰れたら、間違いなくホームセンターに即買い行きますが(笑)

そんなわが家。
台所がものすご~く暗いんです。
電球のシェードをオープンな物にすれば
明るくなるのでは!!
という期待と共に、2000円ちょいという値段に負けて
買った、ミルクグラスのカバー。

アンティーク風のランプ本体も一緒に買いたい!
と騒いだ結果却下されたわけですが、
ある意味レトロな雰囲気になりました!
100均のフードカバーをリメイク中・・・。_b0198302_21103474.jpg

およそフレンチ~な感じとはかけ離れております(爆)
が、部屋が一気に明るくなりました!!
いつか本体を手に入れねば(笑)
100均のフードカバーをリメイク中・・・。_b0198302_21113137.jpg


そんな今日は娘に号泣され、
一緒にクッキーを作りました、が。
むき出しの電球って熱いんですね。
私、汗だくになりました。
もちろん生地もデッロデロ~。
100均のフードカバーをリメイク中・・・。_b0198302_21133751.jpg


それはそうと、
話は変わって、毎度おなじみのUKのキャスからの小包!
今回セールで娘のリュックを発注してたんですが、
これだけ別便でやってきました。
何が言いたいのか?
この梱包がドンピシャ好みで、うっとり~。↓
100均のフードカバーをリメイク中・・・。_b0198302_21161597.jpg

商品化求む~!
ただそれだけです(笑)

↓ お帰りの際にポチポチッと押していただけると幸いです♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村
by sherry-jiji | 2011-07-13 21:28 | ソーイング
<< キツツキマークの椅子ゲット~♪ クロスステッチ初心者 & 新居... >>