人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めざせ!ブリティッシュカントリー!!
今日から7月です!
早~い!!

出産してから時の流れが急に早くなったような気がして、
なんだか少し焦ってしまいます。

そんなここ数日は、お友達のお家に行ったり、
逆に来てもらったりとバタバタしていました。

そんな中、玄関にやっとこさ、
この前買った5連フックを装着!
めざせ!ブリティッシュカントリー!!_b0198302_2025159.jpg


旦那の強い要望もあって、
久々のワトコオイル登場。
私はグズグズ息子さんの抱っこ攻撃にあっていたので、
塗って頂きました。
めざせ!ブリティッシュカントリー!!_b0198302_20172786.jpg


こういうダークなナチュラルな色を好む旦那。
アンティークなホワイトが好きな私。
現在ダイニングテーブルの色でもめております。

実は、連日駄々っ子のように、
ボロくてもいいからテーブルが欲しい~!
買えないなら作ろう!作ろう!
と騒ぎ続け、ついに折れていただいたのです♪

最初は作ろうか!とも本気で思ってたんですが、
木材代と作る手間隙を計算した結果、
買うことに決まりました!

やった~!

でもしばらくは塩ごはんで過ごすことになりそうです(笑)
お米の国でよかった!!

さて、本日はお友達と、
この前見つけたセレクトショップ

「Caro Angelo」さんへ~!
http://caro-angelo.seesaa.net/

そして初めて、多肉さんを買いました♪
めざせ!ブリティッシュカントリー!!_b0198302_20284128.jpg

ぷにぷにして可愛い~!
このシャビーなカップ付きでなんと500円~!
どうかどうか枯れませんように~!

そして今回の最大の目的の鏡を購入。
めざせ!ブリティッシュカントリー!!_b0198302_20304156.jpg

これまたびっくりのリーズナブル価格~!!
めざせ!ブリティッシュカントリー!!_b0198302_20344277.jpg

トレイの形になっております。
もろ好みです♪
本当はアクリル絵の具で少し加工したいのですが、
しばらくはこのままを楽しみます♪
めざせ!ブリティッシュカントリー!

さて今夜はこの前お友達のお家で頂いた豪華ランチ↓
めざせ!ブリティッシュカントリー!!_b0198302_20413019.jpg

のマネをして、生春巻きに挑戦なのです!!

明日はソーイング大好きのお友達がやってきます♪
新幹線乗り場までお出迎え~♪
きっとソーイング熱に侵されるので、
ミシンの準備をしとかねば(笑)

↓ お帰りの際にポチポチッと押していただければ幸いです♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村
by sherry-jiji | 2011-07-01 21:02 | リメイク
<< がま口とテーブル棚♪ ナチュラルボーイへの道!&今更... >>