人気ブログランキング | 話題のタグを見る
100均セリア&ホームセンターへ買出し!
今日は朝からいつも行くセリアより
大きいセリアへ行ってきました♪
いつものセリアと違って品揃えが豊富!!
でも、1000円以内1000円以内。。。
と言い聞かせていたので、
超!厳選して(笑)選んだのがこちら♪
100均セリア&ホームセンターへ買出し!_b0198302_21163834.jpg

計840円でした!
観葉植物も入荷したてなのか?キレイなのばかりで、
予定になかったのに追加!コーヒーの木です♪
そしてなんと言ってもお楽しみが、クラフトペーパーバンド!!
自分でバスケットが作れるなんて!!
うまくいったら、クラフトペーパーまとめ買いで、
好きな大きさで大量生産したいな~♪

そして、ハンドメイド仲間のお家で、
ドイリーで、小さなモチーフを学ぼう!!と、
張り切って買って行ったのに、かぎ針を忘れ、断念。。。
でもたくさんしゃべって楽しいひと時を過ごせたので大満足です♪

帰りには、本日のお目玉ホームセンターへ!!(笑)
でもここでは、店内に入って少ししたら、
娘が抱っこ~!とせがみ、
そのまま寝てしまったので、
ウロウロできず、ここでも超厳選してお買い物!
100均セリア&ホームセンターへ買出し!_b0198302_21263283.jpg

腰板用のベニヤ板と、ずっと欲しかった金網?
ついに見つけました!
10cm50円ほどだったので、30cm買いました♪
これでおままごとキッチンのオーブン部分がやっと完成します!!(涙)
嬉しい!!

そしてそして!念願のワトコオイルを買い、
DIY初心者!
ついにワトコデビュー♪
100均セリア&ホームセンターへ買出し!_b0198302_21304465.jpg

100均で買ったシェルフ??を
さっそく塗ってみました!!
いい感じですね~!!ワクワクしました!すごくいい色に染まる!!
本当に感動しました♪

今日は、いつも押入れで寝ているジジ(父猫)がリビングにいたのでパチリ。
100均セリア&ホームセンターへ買出し!_b0198302_21334655.jpg

親子で並ぶとやっぱり似てます♪
100均セリア&ホームセンターへ買出し!_b0198302_21343634.jpg

すっかり腰板が似合う猫たちになってきました(笑)
明日は朝から腰板はりま~す!

↓お帰りの際にポチッと押してくださると幸いです♪励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by sherry-jiji | 2010-08-25 21:54
<< 緑に囲まれる幸せ♪ ワイン箱を壁に♪ >>