人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハンガーバスケットのリメイク♪
今日は朝から、わが家の狭いキッチンの
デッドスペース(ゴミ箱の上)に、昨日100均(ダイソー)で買った、
棚受けを取り付けるために廃材をタッカーで繋いで、
棚板を仕上げてました。
ハンガーバスケットのリメイク♪_b0198302_21251221.jpg

もちろん邪魔が入ります。。。

わが家では、ニトリで以前買ったハンガーバスケットを、
キッチンに取り付けているんですが、
旦那から邪魔だ邪魔だとクレームがすごくて・・・。
ハンガーバスケットのリメイク♪_b0198302_21292351.jpg

このバスケットは捨てて、ここに置いていたラップ類を
今回取り付けた棚板に移動しようという計画なんですが、
いざ捨てるとなったらもったいなくて。。。。

で、リメイクしてもダメだったらサヨナラするということでチャレンジ!
麻ひもを引っ張り出してきて、ぐるぐるワイヤーに巻きつける・・・
と必ず邪魔をする猫たち。。。。
ハンガーバスケットのリメイク♪_b0198302_21345074.jpg

それでも負けずにぐるぐるやっていたら、

旦那に微妙と言われた&この気の遠くなる作業に心が折れたので、
娘を連れて、マーガレットステーションにドライフラワーを買いに行きました!
ハンガーバスケットのリメイク♪_b0198302_21382670.jpg

今日もオリーブグリーンの窓がステキでした!
そして、本当にお安いドライフラワーを2種類買って帰宅。
(合計600円・笑)
ハンガーバスケットのリメイク♪_b0198302_21414596.jpg

そして再びぐるぐるぐるぐる麻ひもを巻きつけ、
実はまだ途中経過ですが、装着!(笑)
ハンガーバスケットのリメイク♪_b0198302_21495189.jpg

いかがでしょうか・・・・。
棚板の上は仮で置いているんで無視してください。

やっぱりなんか微妙ですよね。。。
棚板ダブルの方が絶対オシャレだってわかっているけど・・・
まだ諦めませんよ~!(笑)

これに布を張り付けてはどうだ!!
おお!ちょっといいんじゃない?(←自己満)
ハンガーバスケットのリメイク♪_b0198302_2152998.jpg

ということで、
しつこい私は、今から裁縫箱を引っ張り出してきて、
この小花柄の布をチクチク貼り付けてみようと思います♪


↓お帰りの際にポチッと押していただければ幸いです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by sherry-jiji | 2010-08-15 22:07 | リメイク
<< *キッチンハンガーバスケット*... 鏡のナチュラルリメイク♪ >>